anyadraの日常

anyadraの日常を伝えていきます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

熱烈進捗2020

どうも、熱烈進捗2020です、嘘、anyadraです。また更新サボってたわ。 言い訳するとネタは思いつくたびに書き溜めてたんだけど記事にまとめるのが面倒だったんだわ。 今まで敬体でしかこういう日記書いたことなかったんだけどやっぱりこういう個人的なブログ…

日常とは

お久しぶりです、1ヶ月更新をサボってしまいましたね。 これには理由はいろいろありますが、一番は前回予告した内容が自分でもうまく文章にまとめられない深過ぎるものだからですね。今も自分の考えが少しずつ変わったり新しい発見があったりしていて、最終…

意識は低く、実力は高く

昨日は天鳳を打ちまくってトップが1度も取れずラスを引きまくって降段するという散々な1日でした。 おまけに多くの人が昨日の夜はABC(プログラミングコンテスト)に出ていたようですが私は天鳳を打っていたらコンテスト開始の時間になってしまったこと、そも…

自己紹介

皆様はじめまして。anyadra(アニャドラ)です。 anyadraという名前に特別な意味はなく、適当に生成した文字列というつもりだったのですが実はanyadraはハンガリー語で母という意味だと自分で名付けた後に知りました。 (2022/04/04追記:DeepLによるとハンガリ…